by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お天気のいい日曜日でした。
いかがお過ごしでしたか?
庭へ出ると、そこここに春るるる。
少し離れた所まで歩いてみると、
桜も咲き始めてました。
桜
三分咲き・・・四分咲きというところですかねー。
桃の濃い蕾が多い、この時期の桜は、
心静かに見られて好きです。
青空に映えますねぇ。
そして、なんとか間に合った
この季節、限定の桜クッキー、焼きあがりました。
売り切れ次第終了となります。
桜餅みたいな春の香りのクッキー、
ぜひこの機会に、お楽しみください。

先週も、たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。
そして相変わらずの品薄状態
申し訳ない気持ちでいっぱいな毎日です。。
また今週も、コツコツ補充してゆきます、
よろしくお願いいたします

それでは、今週のシフォンです。
4/3 チョコとバニラのマーブル
4/4 コーヒーマーブル
4/5 ダブルチョコレート
4/6 チョコとバニラのマーブル
4/7 ココナッツと大納言
4/8 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして4/8のどようびマフィンは、
「あんず」です。お楽しみにぃ♪

新年度スタートですね。
あまり実感はありませんが、
なんだか落ち着かないのも、4月という時期のせいかもしれません。
(頭が回らないのも、花粉のせいにしてみたり
プロ野球も始まったことですし、
お花見がてら、どっか行きたい・・・気持ちを飲み込んで、
今週も頑張ってまいりましょう、頑張ってまいります。
それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
つくし
つくしって、テンション上がりますよね。
ね?ね?
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 2

かんちゃん  

あがります
あがりますとも

2017/04/03 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ねー^^

子供の頃は、みんなで取り合いだった気がするよ。
今は、誰も取りに来ないみたいねぇi-280

2017/04/05 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply