Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

お天気のいい日曜日でしたねー。
緑が、ほんとにキラキラしていて、
見上げていると、くちがぼんやり開いちゃう感じでした。
今日は、中野へ出かけまして、
ひさしぶりーの電車だったのですが、
くちが、ぼーっとね、開いちゃってたかと思います。
なんにも考えたくない、今日この頃、
緑が目に優しいですねぇ。
モコモコモコっと、街路樹に八重桜。
桜
トイプードルに見えて仕方ない・・・。

さて。
気付けば、もう今週末からゴールデンウィーク。
akiko's fieldも、お休みを頂くことにしました。
スケジュールは、以下の通りです。
4/29(土・祝) 通常営業
4/30(日)   休業
5/1   (月)   通常営業
5/2 (火)    〃
5/3 (水)    休業
5/4   (木)    
5/5   (金)    
5/6   (土)   通常営業
不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

それでは、今週のシフォンです。
4/24 チョコとバニラのマーブル
4/25 ダブルチョコレート
4/26 コーヒーマーブル
4/27 バニラ
4/28 チョコとバニラのマーブル
4/29 ダブルチョコレート
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、4/29のどようびマフィンは、
かぼちゃとクリームチーズです。
お楽しみにぃ♪

中野は、スターダストレビューのライブだったんです。
その前に、中学時代の同級生とランチ、
普段ヒキコモリな私には、感動のタイ料理でした。
ガパオ
ガパオライス、ごはんもちゃんと、ジャスミンライスー

スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment