by
  • Comment:1
  • Trackback:0

気持ちのいい風の吹く、過ごしやすい日曜日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
キゥイ
キゥイも花が終わって、ちーっちゃな実を
たわわにつけてます。毛深いわー。

休日、いろいろやらないといけないことが、あったような気がするのですが、
今日はダメでした、ぜんぜん体も頭も動かずー。
夕方、やっと少し気力が戻って来たので、
近所のスーパーへ行ってきましたよ。
チーズが20%オフの日!だったので、
モッツァレラチーズをば、大人?買いー。
贅沢・と思いつつ、それでも、
自分で作れば、カプレーゼも、おもいっきり食べられます。
それにしても。
モッツァレラチーズを、上手に切るには・・・どうしたら・・・。
そんなことを考えながら、今日も終わってゆきますね。
ダメな休日の最後に、
アイロンがけくらいして、意味を持たせたい貧乏性の私なのでした。

さて、来週の日曜日は、父の日です。
みなさま、準備はお済みですか?
母の日ほど、大々的にアナウンスされないのは、
なぜなんでしょうねぇ・・・。
ともあれ、たぶん、おかぁさんより「実は待ってる」おとうさんですから。
甘い物が好きなお父さまには、お菓子の詰め合わせなんて、いかがですか?
父の日ラッピング、無料で承ります。
お気軽にお声掛けくださいね。

それでは、今週のシフォンです。
6/12 ダブルチョコレート
6/13 チョコとバニラのマーブル
6/14 バニラ
6/15 アールグレイ
6/16 チョコとバニラのマーブル
6/17 オレンジ
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、17日のどようびマフィンは、
「かぼちゃとクリームチーズ」と
「くるみとチョコチップ」の2種類です。
お楽しみにぃ♪

庭をふらふら歩いていたら、
モチノキに、鳩が巣を・・・。
はと
たまごを、あっためてるんでしょうねぇ・・・これ・・・。
鳩が怖い私は、もう、不用意には歩けない・・・。
この、つるんとした頭とか・・・ふいに動く感じとか・・・あぁ。
しばらくは、ここは通らずに過ごそうと思います。
夏は、いろんな動物やら虫が、本気で動いてますのでね、
ちょっと怖い・・・。
ではでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

もろこし
(おまけ)イケメンとうもろこし。
ボサボサなほど、すてき
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply