Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

I wish you a merry christmas.

メリークリスマス☆でございます。

今日は、足の裏と、お腹と背中にカイロを貼って、
クリスマスケーキの
デコレーションまつりでした。
今年は、どんなデザインにしようか・とか
いろいろ考えて、試作などもしてみたのですが、
「ケーキの上に、シュークリームって、変。」
ですとか、
「それより、苺がのってる方がかわいい。」
ですとか、
いろいろなご意見もありまして、
こんな感じになりました。

クリデコ2012

今年の苺は、いわゆる「苺」という形ではなく、
ちょっと格好がつかなかったですねぇ。。
おいしく食べて頂ければ、何よりです。

さて。
明日からの、シフォンケーキのご案内です。

12/25 チョコとバニラのマーブル
12/26 ダブルチョコレート
12/27 ラムレーズン
12/28 バニラ
12/29 チョコとバニラのマーブル

ご注文の状況より、変更となる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


余談ですが。。。。
すべての作業が終わった後、
姉宅に、クリスマスケーキを届けに行きました。
甥っ子に頼まれていたプレゼントも渡し、
帰ろうとすると、
「僕たちが作ったの。」と、なんと、ケーキをくれました!
それが、こちら!

クリデコ渓遼

マーブルチョコと、ジェリービーンズでデコレーションされた、
苺サンドのクリスマスケーキです。
こういうのを見ると・・・かなわないなぁ、と思うんですよね。
デコレーションというのは、センス!
涙がでるほど嬉しかった、
今年のクリスマスプレゼントでした。

さて、明日からは
akiko's field、通常営業に戻ります。
棚が、少し寂しくなっていますので、
急いで取り戻さないことには・・・。
がんばりますぞ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment