by
  • Comment:0
  • Trackback:0

でした、でも涼しくて過ごしやすい日曜日、
いかがお過ごしでしたか?
梅雨が明けたと思ったら、なんだか梅雨っぽい毎日ですね。
梅雨明け宣言の責任者さんとか、いたりするんでしょうか。
イヤでしょうね、毎年、ストレスが、もう。
今週の週間予報も、おひさまマークはありませんが、
でも気温は高そうです。ひょぇ。
こまめな水分補給と、
ジャパニーズスーパーフード〝うめぼし〟で、
いちにち、いちにちを乗りきって参りましょうぅぅ
鬼灯
ほおずきの色づきも、少しゆっくり。
今年もアブラムシに負けることなく、よく頑張りました

あら、気づけは7月は、明日で終わりなんですね。
子供の頃、夏休みが始まって嬉しくて、
でも8月になった途端、
なんだか2学期へのカウントダウンが始まる感じで、
ずっと7月だったらなーと思ったもんです
中学時代は、部活の無い日が、お盆の数日くらいしかなかったので、
あまりのツラさに「早く2学期始まれー」と思ってましたが。。
ツラく厳しく、汗か涙か分からないような毎日でしたが、
かけがえのない日々だったことは確かで、
なんでしょうね、忍耐力の貯蓄?
あの日々を乗り越えたことが、
その後の坂道を、少しは登りやすくしてくれたように思います。
一緒に乗り越えた仲間は、今も大事な友達で、
根性なしの自分を、引っ張ってくれたことへの恩を、
この先も時間をかけて、返していこーっと思ってます

それでは、今週のシフォンです。
7/31 チョコとバニラのマーブル
8/1 ダブルチョコレート
8/2 アールグレイ
8/3 オレンジ
8/4 チョコとバニラのマーブル
8/5 コーヒーマーブル
※変更になる場合があります。予めご了承ください。
そして、8/5のどようびマフィンは、
あずきとクリームチーズです。
お楽しみにぃ♪

ここでひとつお知らせです。
8/5土曜日の午後は、諸事情ありまして、
ラッピング等のサービスはお休みさせて頂きます。
お店は開けております、ご予約もお待ちしております。
ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Q
最近の嬉しかったこと↑
甥っ子の手作り立体オバQ、
ちゃんと「毛が三本」まで忠実に再現してあります。
誕生日に作ってくれました。説明書付きっ。
ドラえもんも、のび太も、ドロンパもO次郎も、
いとも簡単にサラサラ―ッと描くのですが、
バランスとか、けっこう難しいんですよね、実際。
宝物ひとつ、増えました

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply