Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

どどどどどっ。

せっせと、クッキーズを焼きます。
こちら、ひと。
どどどどどっ!

クッキーズ1

左右に揺れながら、ドタドタ走ってくるように見えるのは、
足が見えないからですかねぇ。
短い足がね、一応あるんですよー。

入間市、今日はおひさまが出て、
とてもあたたかでした。
でも、明日からは、また寒い冬が戻ってくるそうで・・・。
こんなに寒いんだから、雪でも降って、
せめて、風情のある冬景色にしてほしいところ。
雪と温泉のある街で、
リフレッシュ休暇、したいなぁ・・・。

さて。
明日のシフォンは、アールグレイです。
濃いめに淹れた、アールグレイ茶と、
ミルで細かく砕いた茶葉、
どちらも、カレルチャペックのものを使っています。
少し、甘さを控えたシフォンケーキ、
明日のおやつに、いかがでしょうか。
ご連絡いただければ、お取り置きも可能です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

0 Comments

Leave a comment