Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

試作につきもの。

それは、失敗・・・。

こちら

ハロウィン

なにか、たくらんでる顔ですねぇ、
「失敗だって。イヒヒ。」
「失礼しちゃうっ。イヒ。」
てな感じ。
せっかくのジャックなので、かぼちゃ味で・と思ったのですが、
なかなか、うまくはいきません。
次は、シンプルなバタークッキーで、
再試作です。

こちらは

ほろほろ

ひたすらシンプルなクッキーです。
ほろほろっと崩れる、
素朴な味わい、そして見た目。
こちらは、失敗にあらずっ。
白ゴマが入って、ちょっと和風に仕上げてあります。


今日の夕日は、橙色の雲が、幾重にも重なって、
とても美しかった!
秋の夕暮れ、という感じです。
待ちくたびれた「夏の終わり」ですが、
やっぱり、少しさびしくなりますね。
食欲の秋、
お出かけの秋、
新商品をご用意して、お待ちしております。

0 Comments

Leave a comment