by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「あけまして」が「寒中お見舞い」になり、
そろそろ、バレンタインの気配、です。
毎年のことなのに、
「バレンタインって、ふつう、どんなものを贈るのかしら」と
悩んでしまいますねぇ・・・。

とりあえずの試作、こちら。
サブレ2

アーモンドとオレンジ入り、チョコ味のクッキーです。
オレンジ、効いてます。
・・・噂によると、
もう、バレンタインに「ハート型」は求められていない・ということですが
実のところ、どうなんでしょう?
デパートで売られている、メーカーのものは、
案外ハート型のものが多くて、
「あれ?あの噂はデマ?」とか思ってみたりします。
ふむ。
やっぱり今年も、悩んでしまう・・・。

さて、来週のシフォンケーキのご案内です。

1/15 チョコとバニラのマーブル
1/16 バニラ
1/17 ダブルチョコレート
1/18 アールグレイ
1/19 チョコとバニラのマーブル
※ご注文の状況により、変更する場合があります。予めご了承ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply