by
  • Comment:0
  • Trackback:0

晴れ渡った今日、
以前、一緒に働いていた友人と、
浅草へ行ってきました。
主な目的は、ランチ&ぶらり。
「うますぎて申し訳ないス!!」のヨシカミさんで
正しいエビフライを頂きました。
なんというか、いい時間でしたね。
ランチにしては、すこしお高めですが
また行きたいと思う、よいお店でした。

池袋から、バスで1時間弱、ですかね。
観光客と人力車夫の多さに、戸惑いつつ、
でも、ふとした角度から、
バシッッ!と、スカイツリーが見え隠れして、
こんな感じ。

浅草1

吾妻橋からのアングルです。
文七が、身投げをしようとするのを
左官の長兵衛が引きとめた、吾妻橋。
ふふ~。感慨深いです。

たくさん、いろいろな話をして、
よい休日でした。
さ!明日からまた、がんばるじょ。

おまけ☆

浅草2

雪の残る浅草寺の片隅に咲いていた、
十月桜です。
儚い様子が、なんとも言えず素敵でございました。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply