by
  • Comment:2
  • Trackback:0

バレンタインに向けて、
試作の日々です。
・・・遅いですねぇ、毎年のことですが。。

こんな感じ↓

ぱっくん1

ぱっくんアーモンド。
あー、この写真だと、
抹茶チョコが、完全に絵の具・・・。
ほんとは、もう少し淡い色です、抹茶色。

それと、こちら↓

サブレ3

試作第2号、チョコとオレンジのサブレです。
ココア生地に、チョコチップとオレンジピール、
ハートはやめて、四角くしました。
こっち、採用の予定です。
チョコとオレンジ、王道ですねぇ。

2月のはじめ頃から、バレンタイン商品を出す予定です。
義理チョコも、友チョコも、お礼チョコも、
ひとつのキッカケですからね♡
難しく考えず、楽しんでしまいましょう~。

誰かに、なにかを贈る時、
その人のことを、どのくらい大事に思っているか、
気付かされることがありますね。
私も、甥っ子へのチョコ選び、
相当本気です。
たのし~♬
akyu
Posted byakyu

Comments 2

MAUVE  
バレンタイン♪

甥っ子へ本気って、、、。いいねー。
もう、バレンタインはここ何年も作るのみで~
渡す楽しみを味わってない、、。
でも人にプレゼントするのは楽しいよね。
試作、がんばれ!私もやらねば、、。

2013/01/26 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   
akyu  
ありがとう^^

>>MAUVEさま

コメント、ありがとう^^
初めてのことで、
どうしたらよいか、手探りで更新・・・。
MAUVEのブログをみて、勉強中です。
甥っ子のチョコ、
ジャンキーな駄菓子のほうが喜ぶので、
ちょっと複雑・・・。

2013/01/30 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply