by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんばんは。
ここ数日の寒さは、ちょっとハンパないですね。
夜、吸い込む息の冷たさに、
目が覚める思いです。
いえ、目が覚めてます、実際。。
乾燥も驚くほどですし、
皆様、風邪と火の元には、ご注意くださいませ。

さて、今週のシフォンケーキのご案内です。

1/28 ラムレーズン
1/29 チョコとバニラのマーブル
1/30 コーヒーマーブル、バニラ、チョコとバニラのマーブル
1/31 ダブルチョコレート
2/1 アールグレイ、バニラ、コーヒーマーブル、ラムレーズン
2/2 チョコとバニラのマーブル
※1/29変更しました。

今週末は、もう2月なんですね。驚きの早さ・・・。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

余談ですが。。
昨日、入間市民会館に、
辛島美登里さんのトーク&ライブに行ってきました。
お話を聞いていたら、なんだか涙が止まらなくなってしまいました。
なんというか・・・なんでも知っている、そんな感じです。
なんと、52歳とのこと。
にわかには信じられない、美しさでしたねぇ。。
歌声も、変わらず澄んだ音色で、
魅了された時間でした。
いわゆる「流行り」の人ではないけれど、
輝いている人は、きっとほかにもたくさんいらっしゃるんでしょう。
チカラをもらったので、
また、頑張らねば。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply