by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ずっと(勝手に)懸案事項だった、
狭山茶sweets.
お茶というのは、ちょっと扱いが難しく、
失敗続きなのですが、
「これなら」というものが出来たので、
やっと、ひとつ商品となりました。

こちら↓
ほろほろ(狭山茶)1

米粉を使ったクッキー、「ほろほろ」のお仲間です。(5個入り¥250)
狭山茶を、茎まで粉砕して作った「粉茶」と、
アクセントに「煎茶」を粗く刻んで、混ぜ込んでいます。
お茶の渋みをやわらげる、きび糖をまぶした、
新しいほろほろ。
ぜひ一度、ご賞味ください。


余談ですが。。
「ライフ オブ パイ」という映画を観てきました。
人生初3D.
映像の美しい、ちょっと不思議な映画でした。
私は、水深の深い場所が怖いので、
「船には乗るまい。」と、改めて思いましたね。
沖縄のグラスボートでさえ、怖いし酔ったし・・・。
ともあれ。
スクリーンで観るのに適した映画、でしたぁ。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply