by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は、春の陽射しで、ぽかぽかでした。
外に居るのが幸せ、
でも、明日からまた〝平年通り〟かと思うと、
いよいよ、体がついていかない・・・。
水曜は、雪になるかも・と、さっきラジオが言っていました。
どうでしょう~。

自宅で仕事をしていることもあり、
慢性運動不足です。
なので、時間のある時は、
なるべく歩いて、材料の買い出しに行ったりします。
今日は、夕方に、近所のスーパーまで買い出しという名の強制散歩へ。
写真は、スーパー手前の橋から、
入間川、秩父連山を望む風景です。

入間川1

ちょっと、いいんですよねぇ~。
いつもは車の中から、チラッと見えるだけなので、
今日は、立ち止まって、しばし見入っておりました。

そして、おまけ↓

雲1

見上げたら、細い細い飛行機雲。
なんでしょうね、「得した気分」になりませんか?
飛行機雲とか、虹とか見ると。
のんびり歩いていたら、あっという間に陽が暮れた、強制散歩でした。

さて、今週のシフォンです。

2/4 チョコとバニラのマーブル・ラムレーズン
2/5 アールグレイ
2/6 ダブルチョコレート
2/7 チョコとバニラのマーブル
2/8 バニラ
2/9 ダブルチョコレート チョコとバニラのマーブル ※2/8変更しました

※変更となる場合があります。予めご了承ください。

今週も皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply