by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日も、寒い1日でしたね。
それでも、ずいぶん日が長くなりました。
ちょっと安心しちゃう、夕暮れ景色です。

さて、お知らせです。
akiko's field冬の限定商品「フォンダンペカン」ですが、
今日の製造分で、今季は終売となります。
たくさんのお買い上げ、また、召し上がっての感想を、
どうもありがとうございました!
春が来て、夏が、秋が過ぎて、また寒くなる頃まで、
しばしのお休み・・・zzz

そして、今日は型抜きのクッキーを焼きました。
大小いろんな型があるなかで、つい買ってしまった、
新しいヤツ、こちらっ↓

クッキーズ2

3歳の姪っ子の手と、同じくらいの大きさ、
おんなじ、ぷっくりです。
焼く前は、「STOP!」みたいな、イメージでしたが、
焼きあがりは、思った以上に、かわいらしい。
・・・手前味噌ですが。
よい買い物でした、えへ^^

さて。
明日のシフォンは、ダブルチョコレートです。
品薄になっていた、ぱっくんアーモンドと、
スノードロップスは、明日、お店に並びます。
みなさまのお越しを、お待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply