by
  • Comment:0
  • Trackback:0

春一番が吹いて、
「火曜日から春になることが判明しました。」と
ラジオが言っていました。
火曜から、春、らしいですよ!
ほんとかしら~。

さて、今週のシフォンです。

3/4 アールグレイ
3/5 チョコとバニラのマーブル
3/6 コーヒーマーブル
3/7 ダブルチョコレート
3/8 チョコとバニラのマーブル
3/9 桜

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

卒業・卒園・お引っ越しなど、
春らしい機会でのご注文を頂くことが増えています。
たくさんあるお店の中から、選んでいただいた幸せを
ぎゅーっとかみしめつつ、
クッキーなどを焼いておりますよ。
春だから、梅とか~。

クッキーズ3

ふと、窓から外を見ると、
白梅も、ほころび始めているんですねぇ。

梅3

メジロが、蜜を求めて来る季節です。
今日は、少しだけ、庭の手入れをしました。
落ち葉を集め、枯れた枝を打ち、
ハーブの苗と、ヒメエニシダの苗を植えて、もうぐったり。
腰をかがめて、落ち葉を集めていたら、
ムスカリとチューリップの葉が
ニョキっと顔を出していました。
火曜から春、ですよー。

今週は、ホワイトデーに向けて、
品薄になっている商品を、ずんずん作っていく予定です。
みなさまのお越しを、お待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply