Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

今日は、驚きの強風!
花粉症の私は、マスクを2枚重ねでも、
ハクション大魔王です。
白い車も、なんとなく黄色に。
ツラい季節は、まだまだ続きます。。

実は、先週の金曜日から、
「寝違えのヒドいやつ」(医者談)になってしまい、
薬とシップのチカラを借りながら、
痛みと闘う日々です。
同じ姿勢では、3分と居られないほど。
俳優、ミュージシャン、野球選手にアナウンサー、
テレビで誰をみても、
「あぁ、この人、首が動くんだ、いいなぁ。」と思ってしまうほど、
今回は、参っておりました。
キーボードを叩くのも無理・な状態で、
たくさんの方に、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
6割回復、というところでしょうか。
効率が悪いながらも、頑張らなければ!
なぜなら今週は、ホワイトデーが・・・。
普通に仕事ができる幸せを、痛感しております~。。

さて、今週のシフォンです。

3/11 チョコとバニラのマーブル、オレンジ
3/12 コーヒーマーブル、ダブルチョコレート
3/13~14(ご予約優先とさせて頂きます。アールグレイが並ぶ、かも?という感じで。。)
3/15 ダブルチョコレート、桜、オレンジ、チョコとバニラのマーブル
3/16 桜
※予告なく、変更になる場合があります。予めご了承ください。

明日から、また少し寒くなるそうです。
まさに三寒四温、
体調を崩さないように、お気をつけくださいね♪

2 Comments

MAUVE  

健康第一

大丈夫~??
そちらは首でしたか。うちの腰痛は全快したぜい!
疲れだよね。クリスマスからの怒涛の仕事量が蓄積し、表に出てくる、、、。体が動かないのは本当に困るよねー。
無理せざるを得ないんだろうけど、出来る限りのケアをしながらお仕事してくださいませ。

2013/03/11 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

akyu  

ありがと~

初めての投薬治療よ~。東洋医学に頼る、時間的余裕が無かったとはいえ・・・痛みの軽減と引き換えに、色々不具合が出てきてマス・・・。弱音を正論で跳ね返されるのでねぇ・・・とりあえず、今週は死ぬ気で。
腰痛、治ってよかったね☆
お互い、気をつけて参りましょう~

2013/03/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment