by
  • Comment:0
  • Trackback:0

・・・という歌がありましたねぇ。
初めて聴いたのは、まだ子供の頃で、
「意味は、よく分らないけど、いい歌」でした。
大人になると・・・効きますね、オフコース。
歌詞もメロディも、
効きすぎて、副作用が出るようです。

庭にも、秋の気配。
たとえば

くり1

たとえば

まんじゅしゃげ1

こんなふうに、気付かないうちに、
栗の実が、ころんころんと落ちていて、
曼珠沙華は、次々に開いていきます、惜しげもなく。

涼しくなってきて、
おかげさまで、だんだんと忙しくなってきましたが、
こういう変化を、うっかり見逃さないようにしたいと思う、今日でした。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply