Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

咲いた咲いた。

チューリップ、
音がするような勢いで、ずんずん大きくなって、
今日、咲きました。
今年のチューリップは、こんな感じです♫
チューリップ2

もうひとつのプランターは、黄色い花が咲きだしました。
フリンジでも、ユリ咲きでもなく、
普通のチューリップ。
ちゃんと花を咲かせてくれて、嬉しいですー。

さて。
こちら。
ブラックベリー1

なんの芽か、お分かりでしょうか?
にょーんと伸びた蔓の先に、
たくさんの新芽が開き始めました。
正解は、ブラックベリー!
この葉が、もしゃもしゃと大きく茂り、実がなる頃には
夏が来る、ってぇー寸法です。
今年は、豊作だといいなぁ~・・・。

最後に。
3/26現在の、入間の桜。
こんな感じ↓です。

桜3

お花見には、ちょっと物足りない感じですが、
・・・一番きれいな頃、かもしれませんねぇ。
改めて出掛けなくても、普通にお花見しちゃえる、
田舎って、いいですねぇ。

さて。
明日もがんばることといたしましょう☆
以上、イルマの花紀行でした。

0 Comments

Leave a comment