Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

花冷え、というやつでしょうか、
寒い週末となりました。
桜は長持ちしましたが、
お花見って気持ちには、なかなか・・・。
そして開幕!ペナントレース!
ライオンズは2連勝♪えへ♪

今日は、お友達と一緒に、
鶴ヶ島の「星乃珈琲」さんへ行ってきました。
スフレパンケーキ、ダブル、うふ。

カフェ2

はちみつを、かけている場面を激写!
ふわふわでした~♬

さてさて、今週のシフォンです。

4/1 チョコとバニラのマーブル
4/2 アールグレイ
4/3 チョコとバニラのマーブル
4/4 コーヒーマーブル
4/5 バニラ
4/6 ダブルチョコレート

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

もう、4月なんですね。
1日は、いつでも同じ「24時間」のハズなのに、
今年は少し、時が過ぎるのが早いように感じます、ふしぎ。

カフェ1

さてっ。
新年度も、頑張ってまいりましょう^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment