Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

春の嵐。

今日は、入間はとてもいいお天気で、
昨日の雨に打たれた桜が、
風が吹くたび、ふわぁ~っと舞う、春らしい1日でした。
桜が、散ってしまう前に、
今年の花を、載せておきたいと思います。

早朝、まだ人が集まる前の公園で、パチリ。

桜5

稲荷山公園の桜、
朝陽をうけて、降り注ぐようでした。

続きまして、霞川沿いで、パチリ。

桜6

水面を、花弁が覆い尽くすようにゆっくり流れて、
ほんとにキレイです。

桜だけじゃない、こちらは「梨の花」。

梨1

まだ細い梨の木に、
今年もたくさん花が咲いてます。
さて。実るかな?

筍1

そして、春を告げる筍!
ニョキっと。
むかしは、竹林が広くあったので、
採りきれないほど生えていましたが、
今は、すこーし。
でも、春!って感じは、出ますねぇ。

・・・何や日記なんだか、分らなくなってきましたが。。
さて。
明日のシフォンは、バニラと、チョコマーブルの2種類です。
プレーンのマドレーヌも、お昼ごろには焼きあがる予定です。
いろいろ探しに、遊びに来てください♪
お待ちしておりますー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment