Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

春の嵐が過ぎて、
桜の花は、すっかり散ってしまいましたー。
「のどけからまし」な春の日が、やってきますね。
桜クッキーも、お店にある分で、
今年はおしまいとなります。
ほんのり塩味、さくさくの桜クッキー、
よろしければご賞味くださいね。

さて、今週のシフォンです♪

4/8 チョコとバニラのマーブル・オレンジ
4/9 ダブルチョコレート
4/10 アールグレイ
4/11 チョコとバニラのマーブル
4/12 バニラ
4/13 チョコとバニラのマーブル

※変更となる場合があります。予めご了承ください。

新年度が始まって、1週間。
「慣れるどころか、疲れが溜まってクタクタ」
という方もいらっしゃることでしょう。
自分なりの「リセットボタン」をさがして、
おいしいものを食べて、
よく眠って、
毎日を、頑張ってまいりましょ。
今週も、みなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♫

りんご1
林檎の花も、咲きました^^

0 Comments

Leave a comment