Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

スノードロップス。

10月になりました。
「解禁」とばかりに、看板にハロウィンの飾りなど♪

***
長かった夏が終わり、いよいよお菓子のおいしい季節がやってきます。
10月といえば、Halloween!
ハロウィンが、どういう意味をもつか・なーんて野暮は言わず、
どうせなら一緒に楽しんでしまいましょう。
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
お菓子はお菓子でも、おいしいお菓子じゃないとね!
ハロウィンに向けて、akiko's fieldも、
秋色のお菓子を、発売していく予定です。
いつものおやつに、友だちへの手土産に、
akiko's fieldのお菓子を♬
***

という、メッセージ的なものも、
看板には、貼ってあったりします。

そして今日から、秋冬限定・スノードロップスの販売を開始しました。

スノードロップス

プレーンのものと、チョコ味のものと、今年は2種類。
どちらも、さくさくであまーい、雪玉のようなクッキーです。

外へ出ると、ほの冷たい空気の中に、
銀木犀が香っていますね~。

銀木犀

大好きなんです。
いよいよ秋が深まっていく、そんな香りです。

0 Comments

Leave a comment