Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

サンキューギフト。

暑い・寒いを繰り返すうち、
気付けば、ゴールデンウィーク、なんですねぇ。
今年は、国内旅行が盛況らしい。
いいなぁ、温泉いいなぁ、温泉。

さて。
写真は、ご注文頂きました、サンキューギフトです。

オレンジケーキ2

ハッピーウェディング、ですぞ。
オレンジケーキを、せっせと焼きました。
グランマルニエ(オレンジのリキュールです)が香る、
しっとりなケーキです。
花嫁さんに、
そして、披露宴にみえるお客様に、
喜んでいただけるといいなぁと、思っておりますー。


余談ですが・・・。

今日、入間市民会館に、小三治師匠の落語を聴きに行ってまいりました。
「まくら」に定評のある小三治師匠、
さすがの吸引力!
満員の客席(おじいちゃん多数)が、ちょっと前のめりになりました。
御年73歳。
私を落語の世界に引きずり込んだ、古今亭志ん朝師匠は、
「高座に行きたい!」と思った時には、すでに他界された後でした。
なので、本物の落語は、聴けるうちに、聴いておかないと。生で。
好きな噺家さんを見つけるのは、けっこう難しいものです。
名人の噺と、どうしても比べてしまいますから。
上質な時間を過ごさせていただきました。

さて。
ゴールデンウィークですね。
akiko's fieldは、暦通り、の、予定です。
とりあえず、営業(確定)日のシフォンケーキの
ご連絡をさせていただきます。

4/30 チョコとバニラのマーブル / バニラ オレンジ ※4/29変更しました
5/1  ダブルチョコレート
5/2  チョコとバニラのマーブル

※予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

お仕事や学校がお休みで、
お出かけになる方も多いのでしょうね。
遠くにしろ、近くにしろ、
お出かけの際は、火の元・戸締り・忘れ物に気をつけて、
いってらっしゃいませ。
家に帰るまでが遠足、ですよ~♬
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment