Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

2013年5月6日。
本日、我が家の庭で、
「蚊」第1号が確認されました・・・じぇじぇ。
これから、落ち葉の季節まで、
不用意に外に出られません。
蚊め。草むしりを邪魔しおって。

ゴールデンウィークも、終わってしまいましたね。
楽しい思い出、できましたか?
お天気も、まぁまぁでしたしねー。
私は、お出かけしない(出費がない)代わりに、
ちょっといい、柏餅を買いました。ほほほ。

さて、今週のシフォンです。

5/7 チョコとバニラのマーブル
5/8 バニラ
5/9 コーヒーマーブル
5/10 ダブルチョコレート
5/11 チョコとバニラのマーブル
※予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。

写真は、今日現在のブラックベリーの花です。
ブラックベリー1
昨年に続き、今年も「豊作」とは言えなさそうで・・・
これからに期待!です。

さて♪
今週末の日曜日は、母の日です。
みなさま、ご準備はお済みでしょうか?
ご予算に合わせて、オリジナルのギフトをお作りします。
お気軽にお声掛けください。
今週も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment