Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

今週のシフォン。

今日は、ひさしぶりに気持ちのいい日曜日でしたね。
青空に、風がぴゅーっと。
誘われるように、カメラ片手に庭へ出て、
野苺の赤い実や、咲き始めた睡蓮の花を撮ったりしたのですが・・・
パソコンへの画像の取り込みを、失敗しました。
というか、
SDカードを、誤ってDVDドライブにスロットイン。
壊れました・・・壊れたというか、回収不能になりました。

メーカーに問い合わせもしたのですが、
なんというか・・・会話がかみ合わず。。
スナック菓子のパッケージの裏に
「少しづつ、よくかんでお召し上がりください」と書かれていたり、
使い捨てマスクのパッケージに
「メガネが曇る場合があります」と書かれていたりするのをみて
「こんなことまで、書かないといけないところまで、きてるのか」と思います。
そんな感じ、
「会話しているはずなのに、音声ガイダンスを聞いてるみたい」な感じに、
かみ合わなくって、悲しくなりました。
トホホです。

さて、今週のシフォンです。

5/13 チョコとバニラのマーブル / オレンジ
5/14 ※都合により、シフォンケーキはお休みさせていただきます
5/15 コーヒーマーブル
5/16 チョコとバニラのマーブル
5/17 ダブルチョコレート
5/18 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

母の日が終わり、さて次のイベントは・・・父の日!
毎年、いまいち盛り上がりに欠けるのは、なぜでしょう・・・。
お父さんというのは、けっこう淋しがりな人が多いようですから、
忘れずに!ちょっと大げさなくらいに、
「ありがとう」と伝えてあげましょうー・・・わたしも、ですが。

ではでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment