by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日も、いいお天気でしたねぇ。
お昼から、近くの「彩の森公園」で、
友達と遊んできました。
一番年下のお友達は、年長さん。
同級生の末娘ちゃんです。
本気で鬼ごっこをする体力が、すぐに底をついてしまって、
申し訳なかった。。

彩の森公園には、かっこいい木がたくさんあって、
いつも、うっとりします。
ポプラの木が風になびいて、
ちょっと遠くへ来たような気持ちに。
のんびり日曜日、でした。

彩の森1

さて、今週のシフォンです。

5/27 チョコとバニラのマーブル
5/28 バニラ
5/29 チョコとバニラのマーブル
5/30 ※シフォンケーキはお休みを頂きます。ごめんなさい。
5/31 コーヒーマーブル
6/1  チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

明日は、「市松模様のお野菜クッキー」の仕込みをする予定です。
この気温じゃ、クーラーに頼るのを避けられそうもありませぬ。
きれいな市松模様に、成形できますように~。

それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply