Welcome to my blog

菓子や日記 from akiko's field.

ARTICLE PAGE

Cookies.

クッキーの型を買いました。
「かわいい」と思っても、細かい部分が抜きづらく、
泣く泣く、仕舞いこんでそのまま・という型も
ちらほら・・・なのですが、
やっぱり、新しい型を見つけるたびに
買っちゃうのでした。

今回のお気に入りは、コチラ。

さかな

おさかなです。
あと、もくもくした雲も、愛らしい~。
モチーフは、案外シンプルな方が、
焼きあがりが、可愛かったりします。

そして、今回の「一目ぼれ&失敗」は、コチラ。

パズル

パズルですー。
かわいいでしょ?
でも、抜きづらくて、いつもの厚さでは、
とてもとても抜けません。
違う商品に、活用できればいいんですけど・・・。

こんな感じで、クッキーズ、はじめました。
ちょこっとですが、ハロウィン仕様のクッキーズも、
今日から、お店に並んでいます。
お土産に、いかがでしょうかー♪


霞川沿いの曼珠沙華が、どんどん開いて、
急かされるように、写真を撮りに行きました。

まんじゅしゃげ5

足元に、先日の台風のせいで、折れた花を発見。
ポットにさしておいたら、いつのまにか、咲いていました。

まんじゅしゃげ3

ちょっと贅沢な気分ですねー。
「おめでとうございまぁぁす!」って感じで、両手を広げているような。
芸術的なフォルムです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment