by
  • Comment:0
  • Trackback:0

湿度の高い「The日本の夏」、
いかがお過ごしでしょうか。
気付かないうちに、熱中症になる人も多いと聞きます。
家の中に居るからといって、
水分補給!忘れないようにしてくださいね。

さて、気温の上昇につれて、
ブラックベリーの実も、徐々に膨らんできました。
今は、こんな感じ↓

ブラックベリー2
です。ほんのちょびっと、赤くなってきましたね~。
これから、もう少し赤くなって、実も膨らんで、
真黒にピカピカ光る頃になったら、収穫です。
その頃には、太陽はもっと近く、
本格的な夏の到来です。

ちなみに。。
ブラックベリーの隣には、小さな畑があります。
こんなの↓や

トマト1

こんなの↓が。

ナス1

・・・顔、書きたい・・・ヘタが前髪に見えて仕方ないです・・・ちょー寝ぐせ。
夏野菜の元気をもらって、私も元気になりたいです~。

さて、今週のシフォンです。

6/17 チョコとバニラのマーブル
6/18 コーヒーマーブル
6/19 チョコとバニラのマーブル
6/20 コーヒーマーブル
6/21 オレンジ
6/22 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

明日からまた、新しい1週間です。
日々是精進。
小学生の時、担任の先生が
「適当」という言葉は、悪い意味ではなくて、
「ちょうどよく」という意味だと言っていたのを思い出します。
今週も、「適当」に、頑張ってまいりましょう。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply