by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日も、地味ぃに暑い1日でしたね。
6月も終わり、
明日から「下半期」なんですよ、焦る~ぅ。

6月さいごの今日、
入間市にあるイベントスペース「AMIGO」へ
栗コーダーカルテットのライブに行ってきました。

栗コーダーカルテット。
2月、新所沢でのライブの後も、このブログに書かせていただきました、
愛してやまない、脱力系カルテットです。
彼らの名前や姿は知らずとも、
その音楽は、誰もが1度は耳にしているハズ、
耳心地の良さでは、他の追随を許しません☆
センス・でしょうねぇ。
ステージの後ろには、大きな窓から芝生の緑が広がって、
音楽も、それはそれはステキで、
2時間の間ずっと、私ったらにこにこしていたようで、
ライブが終わる頃には、ほっぺたが痛くなっていました。
ライブ後・・・

栗コーダー1
えへへ。サイン。
宝物ひとつ、増えました^^

さて、長くなりましたが、今週のシフォンです。

7/1 チョコとバニラのマーブル
7/2 ココナッツと大納言
7/3 アールグレイ
7/4 チョコとバニラのマーブル
7/5 コーヒーマーブル ココナッツと大納言
7/6 チョコとバニラのマーブル コーヒーマーブル ※7/3変更しました。

※変更になる場合があります。ご了承ください。

子供の頃は、夏休みの序章のようで、楽しかった7月ですが、
大人になると・・・んぐ。
でも、そんなこと関係ないやい!と、7月が始まりますよー!
「渇きを感じる前に水分補給」を合言葉に、
また、頑張ってまいりましょー。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply