by
  • Comment:0
  • Trackback:0

あ・・・あっついですねぇ。。
扇風機をOnしても、
ぬる~い空気が回ります。

陽射しが強いなか、
さささっと庭を駆け抜けて、
パシャパシャっと写真を撮ってきました。
はな
なんでしたかねぇ・・・花の名。
背が高くて、クール。

はな
こちらは、クレマチス。
私にしては、お高い苗を買ったので(1500えん!)
ちゃーんと根付いてくれて、嬉しいのです。
こんなに暑くなると、もう花も咲かなくなるので、
今のうちに、楽しんでおかないと!

そして、こちらも順調。
はな
今年は豊作、キゥイたち。

はな
栗も、たくさん。まだチビです。
ちなみに、まだ、
イガのツンツンは、やっこいのです。

そして、一番大事な、こちら、
ブラックベリー4
ブラックベリー。
こんな感じで、ピカピカな果実を、毎日収穫しています。
ただいま、総収穫量5kg、というところでしょうか。
あまーいのも、すっぱーいのも、全部一緒に冷凍中。
ジャムの完成をお待ちのお客様のためにも、
今年のジャムも、
おいしくできますように!

あ、オマケのオクラ☆
はな
暑さに負けて、花を見逃しました・・・残念。
高い固定資産税を、わずかながらも回収したい、
抵抗の記録、でした^^
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply