by
  • Comment:0
  • Trackback:0

にゃんと、気付けば月末!
7月も、今週で終わってしまうらしいです。
ご存知でした?
クーラーが無くてもガリガリ君があれば
なんとか・・・しのげる暑さですね。
今に始まったことではありませんが、
「記録的○○」の数々に、
培ってきた感覚が、使い物にならなくなってきているような・・・。

ぴかーんと真夏日続きでない、この頃、
TBS安住アナ曰く、
「夏バテって、言いづらい雰囲気」なだけで、
気付かないうちに、相当疲れが溜まっているはずです。
メンテナンスを忘れずに、
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
たまには、アイスティーなんて、いかがでしょう?
前の晩に、いつも使っている水筒やコップに、
ティーバッグとお水を入れて、冷蔵庫へ。
それだけで、翌朝には、おいしいアイスティーが出来ちゃいます。
こんな感じ↓

アイスティー

カレルチャペックのジンジャーレモンを、水出しで。
しょうがの苦みと、さわやかな風味が、
夏らしさを感じさせてくれます。
ちなみに私は、アイスもホットも、アールグレイが好きなので、
冷蔵庫には、常備してます。
カレルチャペックの美味しいアイスティー!
せっかくなので、試飲をご用意させていただきます。
ご来店の際には、ぜひお試しくださいね♫

さて。
今朝は、右肩の痛みで目覚めまして、
湿布を貼ろうと思ったら、
いつも使っていたものが無く、
別の湿布を貼ったら、かせてしまい、
炎症が治まるのが先か、
私の皮膚が限界になるのが先か、という、
悩みの自給自足、な感じです。
不毛ですねぇ。。
夏休みの子供のように、ラジオ体操でもしましょうかね~。

それでは、今週も皆様のお越しを
心よりお待ちしております♬
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply