by
  • Comment:0
  • Trackback:0

雨が、ざーっと降って、
さささっと上がり、
湿気がモワ~っと残っています、入間です。

8月も、もう終わりですね。
この夏は、ほんとうに、あっという間に過ぎて行った、
そんな感じです。
恥ずかしながら体調を崩し、
やっとここまできた・という・・・。
生きてゆくのは、ゆるくないですねぇ。

8月が終わるからといって、夏が終わるわけではありませんが、
ちょこっとだけ、秋の気配も。

はな

日暮れも、だんだんと早くなり、
どこか寂しい気持ちになりますね。
「何を見ても何かを感じてしまう秋」by安住アナ。なのです。


そんななか(?)、
栗コーダーカルテットのコンサートに、熊谷へ行ってきました。
なんでしょう、
とても癒されます。
きっかけは、子供向け番組「ピタゴラスイッチ」でしたが、
「大人」の方が、効いちゃうんじゃないでしょうか。
機会がありましたら、ぜひ。
そしてこちらも↓

23550655

Eテレ「2355・0655」のCDが発売されて、あんまり嬉しいので、
「機会があれば、ぜひに」とオススメなのです。
栗コーダーの、のんびりギタリストが歌う「眠れねこねこ」は、
最上級の子守唄、です。
疲れちゃってるなぁ最近・と思ったら、
聞いてみてくださいね♪

さいごに。。
実は今週の始め、急きょ、お休みをいただきました。
この場でも、お知らせすることができず、
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
以後は、カレンダー通りです。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply