by
  • Comment:0
  • Trackback:0

台風、すごかったですねぇ。
入間は、雨はそれほどでもなく、
風に「おうっ!」と言ったくらい。
でも、テレビを見れば、
「え?道?濁流だよ!」という、恐ろしい映像も。
経験したこともないような・というフレーズは、
ほんと、怖いですね。

我が家の被害はといえば・・・栗がね、
ぱかっと割れる前に、落ちてしまったのがちらほら。
商売ものではないので、
「なんだよーぅ、風!」という程度で済みますが、
実りの秋に台風、勘弁してもらいたいです。

かろうじで、ぱかっとしてから落ちた栗↓

栗

今年は、ちょっと小ぶりですね。
1つのイガに、2兄弟。
イガの黄緑と、栗の茶色と、
台風一過で吹き抜ける風は、もう秋色です。
トゥルリラ~?

さて、今週のシフォンです。

9/17 チョコとバニラのマーブル
9/18 コーヒーマーブル
9/19 チョコとバニラのマーブル
9/20 ダブルチョコレート
9/21 チョコとバニラのマーブル

※変更になる場合があります。予めご了承ください。

この風で、せっかく咲いたコスモスも、倒れてしまいました。
でも、咲き始めのものって、強いんですよね。
自力で、ぐぐぐぐっと立ち上がってくれることでしょう。
待ちわびた「秋の涼しさ」ですが、
うっかり風邪などひいてしまわないよう、ご自愛くださいね。
それでは、今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております♫
akyu
Posted byakyu

Comments 0

Leave a reply